キャリア採用の流れ

キャリア採用のエントリーから入社までの流れをご説明します。

STEP1エントリー 採用選考へのご参加を希望される方は、画面下方のエントリーフォームよりご応募ください。

応募書類 : 「履歴書」「職務経歴書」

※お預かりした応募書類は、原則としてご返却いたしません。ご了承ください。

STEP2書類選考 お預かりした「履歴書」「職務経歴書」に基づき、書類選考をさせて頂きます。
書類選考を通過された方には、選考日時の調整をさせて頂きます。

※書類選考の結果は合否にかかわらず、5営業日以内に必ずご連絡いたします。
※ご不明点等があれば、当社採用担当者に、お気軽にご質問ください。

STEP3選考 未経験者の方:Web適性検査→面接
経験者の方:面接

※経験者の方は対面面接の場合、交通費を全額支給します

STEP4内 定 内定となられた方には、当社採用担当者よりご連絡差し上げます。
入社後の給料や労働条件など、詳しく説明させて頂きます。

※ご不明点やご心配な点などあれば、当社採用担当者に納得いくまでご質問ください。
※不合格となられた方には、メールでのご連絡となります。

STEP5入 社 入社後、就業規則、賃金規定、コンプライアンス、個人情報保護などの研修を実施いたします。

※入社日はご相談に応じます。在職中の方はご都合を最大限考慮いたします。