キャリア採用の流れ
キャリア採用のエントリーから入社までの流れをご説明します。
STEP1エントリー | 採用選考へのご参加を希望される方は、画面下方のエントリーフォームよりご応募ください。 ●応募書類 : 「履歴書」「職務経歴書」 ※お預かりした応募書類は、原則としてご返却いたしません。ご了承ください。 |
---|
STEP2書類選考 | お預かりした「履歴書」「職務経歴書」に基づき、書類選考をさせて頂きます。 書類選考を通過された方には、選考日時の調整をさせて頂きます。 ※書類選考の結果は合否にかかわらず、5営業日以内に必ずご連絡いたします。 |
---|
STEP3選考 | 未経験者の方:Web適性検査→面接 経験者の方:面接 ※経験者の方は対面面接の場合、交通費を全額支給します |
---|
STEP4内 定 | 内定となられた方には、当社採用担当者よりご連絡差し上げます。 入社後の給料や労働条件など、詳しく説明させて頂きます。 ※ご不明点やご心配な点などあれば、当社採用担当者に納得いくまでご質問ください。 |
---|
STEP5入 社 | 入社後、就業規則、賃金規定、コンプライアンス、個人情報保護などの研修を実施いたします。
※入社日はご相談に応じます。在職中の方はご都合を最大限考慮いたします。 |
---|