サステナビリティ 障がい者雇用率の推移(2020年6月1日現在) 基本方針 価値創造プロセス マテリアリティ(重要課題)/KPI・目標 活動目標 活動報告 ウェブアクセシビリティ方針 健康経営 SDGs達成に向けた取り組み TCFD 障がい者雇用率の推移(2020年6月1日現在) Facebook Twitter B!はてぶ LINE Pocket
Related Contents関連コンテンツ サステナビリティ 2019.08.19 夏休み小学生プログラミング教室は、文部科学省の「小学校プログラミング教育の手引」にも示されている内容です。 2019年の夏休み小学生プログラミング教室は、スクラッチを使って正多角形を描画させる内容です。これは、2020年度より始まる小学校でのプログラミング教育のために文部科学省が策定した「小学校プログラミング教育の手引」にある、5年生の算数での例として「プログラミングを通して、正多角形の意味を基に正多角形をかく場面」を含んだカリキュラムになっています。 サステナビリティ 学生活動への協賛 サステナビリティ 一般事業主行動計画