hero
お知らせ

新型コロナウイルス感染症への当社の対応について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様、従業員、その家族、お取引先及びその他関係者の皆様の安全確保、感染拡大防止並びに事業継続のため、在宅勤務(テレワーク)、時差出勤などの対応を実施しております。
関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申しあげます。

<期間>~2020年5月6日
<当社の対応>
·マスク着用、手洗い·うがい、消毒液の利用の徹底
·在宅勤務(テレワーク)可能な従業員は、原則在宅勤務への切り替え(主に営業、採用スタッフ)
·業務内容により出社が必要な従業員は、時差出勤とし、出勤前の検温を義務付け
·懇親会の禁止、海外出張の原則禁止、国内出張の自粛
·社内会議等はTV会議の活用
上記対応により、本社及び営業·採用拠点での電話が繋がりにくくなることが予想されます。

つきましては、御用の方は、直接担当者宛にメールや電話でご連絡頂くか、各種お問合せ窓口にメールにてご連絡頂きますようお願い申しあげます。
なお、今後の状況変化によっては、上記の内容を変更する場合がございますので、適宜当社ホームページをご確認いただければ幸いに存じます。

以上

新型コロナウイルス感染症への当社の対応について[PDF 114KB/1ページ]

TOPに戻る