hero
お知らせ

新型コロナウイルス感染症への当社の対応について(6月8日更新)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
当社は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様、従業員、その家族、お取引先及びその他関係者の皆様の安全確保、感染拡大防止並びに事業継続のため、全国の緊急事態宣言解除後も在宅勤務(テレワーク)、時差出勤などの対応を継続実施してまいります。
関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申しあげます。

<継続>
・マスク着用、手洗い・うがい、消毒液の利用の徹底
・在宅勤務(テレワーク)可能な従業員は、原則在宅勤務(主に営業、採用スタッフ)
・業務内容により出社が必要な従業員は、時差出勤とし、出勤前の検温を義務付け
・社内会議等はTV会議の活用
・出張について、海外は原則禁止、国内は不要不急の出張を自粛

上記対応により、本社及び営業・採用拠点での電話が繋がりにくくなることが予想されます。
つきましては、御用の方は、直接担当者宛にメールや電話でご連絡頂くか、各種お問合せ窓口にメールにてご連絡頂きますようお願い申しあげます。
なお、今後の状況変化によっては、上記の内容を変更する場合がございますので、適宜当社ホームページをご確認いただければ幸いに存じます。

以上

新型コロナウイルス感染症への当社の対応について(6月8日更新)[PDF 117KB/1ページ]

Related Contents関連コンテンツ

TOPに戻る