組織変更及び人事異動に関するお知らせ

2013年1月31日

この記事のPDF版はこちら

当社は、平成25年1月31日開催の取締役会において、下記のとおり、組織変更及び人事異動を実施することを決定いたしましたので、お知らせいたします。

1.組織変更(平成25年2月1日付)

エンジニアエージェンシー事業本部を新設いたします。これにより、「社内外の技術者」に対し、そのニーズに応じて人材紹介を行い、メーカーへの転職を支援いたします。
ハイパーアルトナー事業本部は、「より高いレベルで仕事を行い、高い報酬を目指したいという技術者」に対し、高付加価値スキルを持って、ハイエンドの要請に応え、質の追求を目指します。
エンジニア事業本部は、「自分の生活基盤を大切にし、同じ勤務先、同じ地域での仕事を希望する技術者」に対し、ミドルからローエンドの業務要請に応え、量の追求を目指します。
ヒューマンリソース事業本部は、人材採用を行うとともに、技術者個別に設定したキャリアプランに基づいたスキルアップ研修を実施いたします。また、これまで各事業本部にて実施してきた教育研修をヒューマンリソース事業本部に集約いたします。

2.人事異動(平成25年2月1日付)

組織変更に伴い、以下の人事異動を実施いたします。

氏名 新役職名 旧役職名
奥坂 一也 取締役ヒューマンリソース事業本部長 取締役エンジニア事業本部長
江上 洋二 取締役エンジニア事業本部長 取締役ヒューマンリソース事業本部長
上野 修

エンジニアエージェンシー事業本部

本部長代行

ヒューマンリソース事業本部 部長
出雲 宏行

ヒューマンリソース事業本部

人材開発チーム 部長

ハイパーアルトナー事業本部 西日本EC

人材開発チーム マネージャー

以上


ニュースリリース一覧に戻る