サステナビリティ
サービス品質の向上
》 基本方針 》 価値創造プロセス
》 マテリアリティ(重要課題)
》 ESGデータ
》 GRI内容索引 》 活動目標 》 活動報告
》 ウェブアクセシビリティ方針 》 健康経営
》 SDGs達成に向けた取り組み
》 TCFD
》 サービス品質の向上
》 イニシアティブへの参画・外部評価
》 統合報告書
当社は、パーパス「日本が世界に誇る財産であるエンジニアの成長、自己実現をサポートする。」、経営理念「エンジニアサポートカンパニー」の実現を通じて、顧客満足度を高めるため、サービス品質の向上のため下記の取り組みを行っております。
[エンジニアの配属前]
企業様の業界知識の指導、現場と同種のツールを使用してエンジニアの研修を実施。
[エンジニアの配属後]
企業様へのヒアリングを定期的に実施。企業様のご要望に応えるためにエンジニアを指導。
従業員(技術系)一人あたりの年間平均研修費用
【2022年度】62,000円 【2021年度】63,000円 【2020年度】69,000円 【2019年度】64,000円