hero
お知らせ

新型コロナウイルス感染症への当社の対応について(2021年1月8日更新)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
当社は、新型コロナウイルスの感染拡大による政府の緊急事態宣言再発令を受け、お客様、従業員、その家族、お取引先及びその他関係者の皆様の安全確保、感染拡大防止並びに事業継続のため、在宅勤務(テレワーク)、時差出勤などの対応を継続実施してまいります。
関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申しあげます。

<継続>
・マスク着用、手洗い・うがい、消毒液の利用の徹底
・在宅勤務(テレワーク)可能な従業員は、原則在宅勤務(主に営業、採用スタッフ)
・業務内容により出社が必要な従業員は、時差出勤とし、出勤前の検温を義務付け
・社内会議等はTV会議の活用
・出張について、海外は原則禁止、国内は不要不急の出張を自粛
 ※首都圏1都3県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)が出発地及び目的地の出張は自粛(緊急事態宣言解除まで)

上記対応により、本社及び営業・採用拠点での電話が繋がりにくくなることが予想されます。
つきましては、御用の方は、直接担当者宛にメールや電話でご連絡頂くか、各種お問合せ窓口にメールにてご連絡頂きますようお願い申しあげます。
なお、今後の状況変化によっては、上記の内容を変更する場合がございますので、適宜当社ホームページをご確認いただければ幸いに存じます。

以上

新型コロナウイルス感染症への当社の対応について(2021年1月8日更新)[PDF 122KB/1ページ]

TOPに戻る