東日本ラーニングセンター開設に関するお知らせ

2020年1月31日

この記事のPDF版はこちら

当社は、下記のとおり東日本ラーニングセンターを開設することといたしましたのでお知らせいたします。

1.開設の目的
当社は、中期経営計画において「多種多様な人材活用の推進」を実施しており、新卒・一般採用に加え、留学生・シニア・女性エンジニアを毎年全国より採用しております。
採用したエンジニアを、各業界を代表する顧客企業で働くにふさわしい人材へと育てるための重要な役割を担っているのがラーニングセンターであり、当社のT字型スペシャリスト教育システムのもと、新入社員研修、キャリアサポート講座、能力開発セミナーを実施し、エンジニア一人ひとりのスキルアップが可能な独自教育を行っております。
この度、全国から採用されるエンジニア及び全国で活躍するエンジニアの更なるスキルアップを図るため、東日本ラーニングセンターを開設する運びとなりました。
なお、当該施設の開設に伴い、大阪府吹田市にある研修施設の名称を西日本ラーニングセンターに変更いたします。
今後は、東西のラーニングセンターの活用により、更なる研修の拡充を図ってまいります。

2.施設の概要
名 称 : 東日本ラーニングセンター
所 在 地 : 〒222-0033
               神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目5番5号 住友不動産新横浜ビル6階

3.業務開始日
2020年3月2日(月曜日)

以上


ニュースリリース一覧に戻る