サービス品質の向上

当社は、パーパス「日本が世界に誇る財産であるエンジニアの成長、自己実現をサポートする。」、経営理念「エンジニアサポートカンパニー」の実現を通じて、顧客満足度を高めるため、サービス品質の向上のため下記の取り組みを行っております。

[エンジニアの配属前]
企業様の業界知識の指導、現場と同種のツールを使用してエンジニアの研修を実施。

施設・設備
T字型スペシャリスト教育システム

[エンジニアの配属後]
企業様へのヒアリングを定期的に実施。企業様のご要望に応えるためにエンジニアを指導。

T字型スペシャリスト教育システム

クレーム対応推移フロー

当社では、クレームが発生した場合、担当者より上司へ報告し、関連部署と連携し、優先的に対応いたします。クレーム対応後は、記録を全部門共有化し、原因を追究し、同じクレームを何度も発生させないシステムを構築しております。

従業員(技術系)一人あたりの年間平均研修費用

【2022年度】62,000円 【2021年度】63,000円 【2020年度】69,000円 【2019年度】64,000円

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